きらい

先日紹介したposterous、

アカウントは所得できたが設定などの画面に行けなーい。

YouTubeもダメ。

Facebookもダメ。

Twitterもダメ。

この国はネット系ダメな事が多い。

勿論、方法が無い訳ではないのだが。

こっちにいて国家をあげての情報操作の恐ろしさ、身に染みます。

ある意味、我が国は呑気なのか。

最近、この国の金持ちが日本の山を買いあさっているらしい。

マンションも。

何れも投機目的。

恐ろしい。いずれ日本はこの国の領土になるのではないかと思ってしまう。

とにかく貧富の差が異常なのさ。

ニンニクを買い占めて価格を高騰させるお金持ちもいた。

綿の高騰もあった。まだ続いてる。これ結構仕事に影響ある。

綿花の不作+投機での異常な高騰の様です。

なんか、空しくなる話ですわ。

超バブル時代なのかね。

こつこつ働こーっと。

広告
この投稿は2月 17, 20111:37 pmに公開され、China カテゴリーと タグに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。