いけるのか?こいつ。

最近、ムクムクとソーシャル系のネタを探しまわっているうちに

面白げなものを見つけました。

って遅いかも。

ここではTwitterやらFacebookやらが使用不可。

方法は無い訳ではないのだが、金がかかる・Macには未対応なので却下。

これ。

メールで投稿すれば自動的に簡易Blog的なページをこさえてくれるサービス。

当然無料。

とりあえずアカウントはおさえておいて、どー使い倒すか研究。

このブログとおなじ16floorsでアカウント取れました。

16floors.posterous.com

EVERNOTEに出会った時もそうだった。

様はどう使うかでそれは様々に変化する。

Twitterも同じ。誰にフォローされるかではない。

誰をフォローするかでその意味は一変する。

さ、明日はお勉強。たまった映画も観ないとねー。

広告
この投稿は2月 12, 20119:35 amに公開され、PC カテゴリーと タグに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。