つれづれ ぐち

会社入ってハヤ7年。。

こっちに来だして6年だ。

今や300日ほど海外なのね。

日本と違いこちらは毎年給料交渉の場がある。

上司として現地部下4名。最近3名の交渉がありました。

もちろん要求額は生意気、認められるかこのクソガキ。

しかし会社として辞めてもらって良い人材とそうではない人材がありまして、

正直日本人で固められればそんでいい。

4名消して2名日本人補充で十分。しかぁし。

人件費が問題。

仕事に対する責任感皆無。全体見て仕事できないナド問題山積み。

仕事に費やすエネルギーは日本のそれの倍。

最近、ホントに疲れます。

このご時世、仕事があるだけアリガタイ。

それは重々承知ですが うーん。

今年アオは小学校。

ハルキは6年、サヤは3年に。

キャー、父不在で子供が成長しまくり。

いつまでお風呂、入ってくれるかなぁ、。娘たち。

広告
この投稿は2月 11, 20114:45 amに公開され、Personal カテゴリーと タグに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。